2006年06月29日

ウィーン

※オーストリアの首都の話ではありません。
オーストリアの話が聞けると思って楽しみに来た読者ののみなさんごめんなさい。

けたたましい音で目が覚めた。

まだ11時半やん。
あと一眠りしよー。

けど寝つけない。
なんか音してるし、なんの音?・・・

パソコンからやん。俺のすきなパソコンのVAIOからやん。
〆馬が2頭生まれてくるはずやったDOCOができんやん。

保証きれとるやん。見積もり2週間かかるやん。

どうする、楊?

そんなこんなでもう6月おわりそうやん。

というわけでしばらくINしませんできませんあせあせ(飛び散る汗)
お忘れなきよう。サークルのみんなフレのみんなここに書いてるのきづいてねー^^

ではまたねー^^
posted by シェフ at 01:53| ローマ ☀| Comment(37) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

日本敗退・・・

いやー玉田がきめたとこまではよかったんですけどねー(長音記号2)

完封できるなんて思ってませんでしたけど良い夢みれました。
ありがとう。そしておつかれさま夜

だからといって夜更かしが終わるってわけじゃありません。
W杯見なきゃいけませんからねぴかぴか(新しい)
馬がセガカップの闇でしかかてませんからね

ってことで〆馬の不調?というか良い馬とめぐりあえず、
さっそく次の〆が完成しておりますわーい(嬉しい顔)

次のW杯までにはG1とりたいですねるんるん
じゃあ今から韓国戦でもみますグッド(上向き矢印)

負けろ韓国!うそよん。
おこらないで韓国ファンの人〜テーハミングクゥ(であってるんかなバッド(下向き矢印)
まあガンバ〜わーい(嬉しい顔)

それでは久しぶりのおまけ〜
続きを読む
posted by シェフ at 03:49| ローマ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

新〆完成!!

新〆完成しましたひらめき

前回にひきつづきいい配合だといいんですけどねー(長音記号2)
6月までにはG1とりたいんで今回いいのこないかとおもってるわけです。
あと9日しかありませんが大丈夫なんですかねーー(長音記号2)

でG1制覇の為に4頭馬が待機してますよ。。。
全部6人気なんですが・・・

でそんな中、待ちにまったコメントをもって産まれた馬を
今日は紹介しませう(古文調で?・・・たらーっ(汗)

続きを読む
posted by シェフ at 15:14| ローマ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

W杯!!

日本の敗戦がくやしくて眠れなかったシェフチェンコですわーい(嬉しい顔)こんにちわ。
実はスペインが好きなので、昨日はうれしかったシェフチェンコです。こんばんわ夜
あとはシェフチェンコとラウールが点決めればいうことなしだったシェフチェンコです。おはようぴかぴか(新しい)

スポーツ番組見逃してちょっとダイジェストみたかったのになぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
って方にお奨めのサイトを紹介しときます。↓
http://soccer.spbb.jp/game/index.html
カレンダーの日にちクリックひらめきすれば、今まであった全試合のダイジェストみれますよ。画面小さいですがー(長音記号2)


W杯みるのに忙しくて、DOCOの方犬は放置が多いですが、
素材育てるのがんばってますよー手(チョキ)
そのうち上のテロップにドドーンと登場予定exclamation&question

クロアチア戦がんばろーぜ、日本グッド(上向き矢印)
posted by シェフ at 16:04| ローマ 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

阪神JF

馬には個性がある。晩成だったり早熟だったり、長距離だったり、中距離だったり、短距離だったり、ど短だったり、牡馬だったり、牝馬だったり。。

今日はそんな一頭の馬の物語。牝馬、ドワイトヨーク、良芝+3.0、初期パラ53.6。今回の〆配合のラストの馬。

わが厩舎では二頭目の未勝利1人気。そして初のR3OP2人気ぴかぴか(新しい)
高まる期待とともに、だんだん確信に近くなる距離への不安。

G1がのどから手がでるほどほしいシェフチェンコ厩舎にとっては、牝馬で短距離はどうしようもない。

1400→ぴったり、1600→得意な距離ならば・・・
コメントをうけながら果敢にも無謀にも一回サーバーからおとされながらも
阪神JFへの出走をすましたのだった。。。

続きを読む
posted by シェフ at 23:58| ローマ | Comment(7) | TrackBack(0) | G1挑戦の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

河原美代子!?

タイトルは引越しおばさんの名前ですあせあせ(飛び散る汗)
もうみんな忘れてるかな、、、
「ひっこーせ、ひっこーせ、さっさとひっこーせ、しばくどexclamation&question

ということで今日は6月1日の引越し作戦についての日記です。

あと5日でアップデートひらめき、その時から
プロジェクトは進行しました・・・続きを読む
posted by シェフ at 21:05| ローマ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | shevchenko厩舎の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

今日こそ・・・

昨日、一昨日とあまりINできてないシェフです手(チョキ)
おはようございます。

一昨日は、スターホースをしたあと、ホテルのシェラトンぴかぴか(新しい)に遊びにいって
バーバー近くのソファに座って携帯のゲームしたり上の階から景色見たりしてました
でそのまま友達の家でドイツ戦サッカー見てました。

2点取り返されるのはや〜あせあせ(飛び散る汗)
「サントスその相手の背後にボールだして抜くやつやめて〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で昨日は寝てて朝の6時からINしました。サークルメンバーは2人おきてました。
ってかちょうど起きたところらしいですわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで引越し準備がまだ整ってないんですたらーっ(汗)
ランクアップできるかなー(長音記号2)
臨時メンテ入るまでひたすらJOBしてただけexclamation&question
青葉賞14着ってのがありましたが・・・
なので今日こそ馬の育成と配合をがんぶりたいです犬

今月中にはG1とりたいなwっとおもってます〜パンチ

わさびさん、ぴゅあさん、ぴかさんリンク協力ありがとうございまするんるん

ではおまけw
続きを読む
posted by シェフ at 08:06| ローマ | Comment(1) | TrackBack(1) | shevchenko厩舎の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

へっぽこステークス

土曜の夜へっぽこステークス(カブレース)がティンバー神取さん主催でひらかれましたるんるん
神〜ありがとwwグッド(上向き矢印)

所属する白いクープーサークルでは第2回目の開催。まだ要領もよくわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

今回の賞金は
7着   10億
8着   5億HG
9着   3億HG
6着   1億HG
キリ番(10着,15着)賞   5000万HG
参加賞   3000万HG
MVN賞(最優秀ネーム馬)   3億HG
というもの。もう参加するだけで3000万もらえちゃいます。
6着になったらちょっとくやしいなたらーっ(汗)と思いつつレースは近づいてきました。続きを読む
posted by シェフ at 08:54| ローマ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

お知らせ

今日はお知らせがあります。

内容は、へっぽこステークス(カブレース?)に参加しませんかグッド(上向き矢印)
ということですひらめき

賞金総額25億exclamation&question
興味ある人はよんでくださいね。

あんちゃんもおねぇちゃんもみんな参加してね〜。

参加したい人はコメントよろしくるんるん続きを読む
posted by シェフ at 02:24| ローマ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

CM

最近ネタもなくて不受胎だったんで2日ほどさぼってましたが、今日は更新しますひらめき

いきなりなんですけど、わが厩舎の送る、オーストラリア代表のFW
ヒドゥカが現在6100万にてユーザースタリオン登録中です。ミスプロです。みんな種付けてください手(チョキ)

さてお知らせもも終わったところで、今日は誰しも経験したことあるであろう画面をSSカメラにおさめることにこのほど成功しましたるんるん

それでは暇な人はみてください・・・続きを読む
posted by シェフ at 12:54| ローマ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

